2019年1月17日木曜日

GACKTに彼女はいるの?現在の彼女は?


目次;1.GACKTプロフィール
   2.GACKTさんの過去の熱愛報道
   3.GACKTさんの現在の彼女
   4.まとめ


GACKTプロフィール



本名大城ガクト
別名
神威楽斗、GACKT CAMUI、
GACKT.C
生誕日
1973年7月4日(45歳) 出身地 沖縄県
ジャンル:ロックオルタナティヴ・ロックポップ・ロック
職業:シンガーソングライター 俳優 音楽プロデューサー
   声優
担当楽器:ボーカル ピアノ ギター ベース ドラム

GACKTさんは、私生活では自分の身体を鍛えるために自宅にある道場で激しいトレーニングをして、炭水化物を極力摂取しない食事を心がけているそうです。
また、朝は野菜ジュースなどで済ませて一日に一食しか食事をしないとか。
その理由として今のボディを維持したい、過去には自分の好きな物を我慢しなければミュージシャンとしてやっていけないと思っていたそうですね。

自分が、炭水化物を取らない生活をしているなんて考えるとGACKTさんの気合と根性に惚れてしまいそうになりますよね。
そんなGACKTさんでも自分の誕生日だけは、京都に行ってラーメンを食べるそうです。
また、GACKTさんのお話で有名なのがテキーラ一気飲みですよね。本当にGACKTさんは身体を張るといいますか、根性があるといいますか、
ちょっぴりやんちゃですよね。喧嘩なども強いと有名です。
皆さんは喧嘩もテキーラ一気飲みも危ないのでやめましょう。
それでは、そんなGACKTさんの熱愛報道を見ていきましょう。

GACKTさんの過去の熱愛報道




①氏名: 釈 由美子
生年月日: 1978年6月12日
出身: 東京都
血液型: B型
職業: 女優・タレント
②ビビアン・スー
生年月日:1975年3月19日
出身地:台湾
血液型:B型
身長:161cm
職業:マルチタレント
③米倉涼子
生年月日:1975年8月1日
出身地:横浜市
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
所属事務所:オスカープロモーション
などがあがりましたが、どれも噂やデマ情報のようですね。

GACKTさんの現在の彼女は?




GACKTさんは複数の女性と付き合っているなど噂がありますよね。
現在はYUIさんなどがあげられています。
しかし、それもデマで架空の人物で結局GACKTさんの女性関係は謎に包まれたままなんです。

まとめ

結論を言いますと、GACKTさんの現在の彼女、本命がいたという情報は見当たりませんでした。
いかがですか。GACKTさんの過去、現在の彼女についてまとめてみました。
GACKTさんは努力家だと思うので、今後の活躍に期待ですね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿